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入会申込フォーム入力時の注意事項

  全て必須項目となっておりますので必ず入力をお願いします。
  ブラウザはインターネットエクスプローラー以外でお願いします。
   (グーグルクローム、マイクロソフトエッジ、サファリなど)
  ※インターネットエクスプローラーではうまく送信されない場合があります。

◎新規入会とは・・

  ●当会に初めて入会を希望するものや、一旦退会され、再入会される施設は

   全て新規入会扱いとなります

  ●「事業所の法人変更」は新規入会扱いとなります

 

  貴事業所は新規入会ですか? 間違いなければ以下へお進みください

◎手続きの流れ

  ①下記フォーム入力

  ②入力内容の確認後、送信ボタンを押す

  ③入力されたメールに、すぐに自動返信メールが流れますのでご確認ください

  (30分経っても自動返信メールが流れない場合は当会にご連絡ください)

  ④40,000円(入会金と年会費の合計)を当会指定の口座へお振込み下さい。

  ⑤領収証は発行されません。振込払い受取証明書等を領収証としてお取り扱いください。

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         ◆新規入会申し込みフォーム◆

 

 

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