訪問看護実務研修申込案内

 請求業務の基本のき 
『書・証を学ぶ』~レセプト請求書・指示書・保険証について~

★申込み前のご注意★
  

①申し込みの前に、オンライン受講が可能か、ご使用されるデバイスや インターネット環境

   確認をご自身でお願いいたします。

    確認方法 ➔ 当会では、平日12:15~13:00に「ZOOMテスト体験」を開催しています
          ご利用予定のデバイスからZOOM体験をして環境の確認を行うことができます

              ZOOMテスト体験  平日12:15~13:00(ご自由に出入りできます)
            ↓
      「ZOOMテスト体験」のページ

②インターネットの接続は無線より有線の環境を推奨いたします。

③タブレット、スマホ等のご参加も可能です。(充電にお気を付けください。)

 

★研修の申込み★       
 

①お申込みは以下に必要事項をご記入ください。

②「送信」ボタンを押していただくと 記入いただきましたメールアドレスに、
    申込み内容が自動返信されますのでご確認下さい。

 注意;確認後、送信内容の誤りに気付いた場合は再送信ではなく協会に電話連絡をしてください

 

【2021年度 訪問看護実務研修 請求業務の基本のき ~申込みフォーム2021】

1)大阪府訪問看護ステーション協会会員についてお選び下さい
        
 ※上記で非会員・その他を選択の事業所の方は、下記2)、3)の入力は不要です

2)会員番号  (半角)
     ※会員番号は事業所案内のページに掲載されています
  
3)ブロック  

4)法 人 名  

5)事業所名  (全角)

6)参加者総数 名(半角)

7)参加者の職位と名前(※4人以上の申し込み時は、(3)に複数名のお名前をご入力下さい)
  (1)  氏名:(全角)


  (2)  氏名:(全角)


  (3)  氏名:(全角)

8)連絡先(TEL) (半角)

9)代表申込者氏名  (全角)

10)メールアドレス      

11)メールアドレス確認用   
      ※上記メールアドレスは当会からの受講決定通知書の送り先となりますので
       正しくご記入ください。

 ★再度、入力内容にお間違いがないか確認のうえ、下記の送信ボタンを押してください★
    受付結果は、ご記入いただいたメールアドレスにすぐに自動返信されます

                  

 

 

 

 

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