適正化部会研修

『知ろう!学ぼう!分かろう!訪問看護の請求業務

 ~MASTRE編(アドバンス編)・・~上級編

   お申込みは、12月5日(月)17:00まで

 

★申込み前のご注意★

 申し込みの前に、ご使用されるデバイスやインターネット環境の確認をお願いいたします

 インターネットの接続は無線より有線の環境を推奨いたします

 タブレット、スマホ等のご参加も可能です(充電にお気を付けください)

 オンライン通信環境テスト希望者の方は、ご連絡ください 

   (2022年度より予約が必要となりました)

   ➨当協会事務局:06-6767-3800

 ご利用予定のデバイスからZOOM体験をして環境の確認を行うことができます
 注意;「ZOOM体験」のURLは、各研修のURLとは異なりますのでご注意下さい
            ↓
      「ZOOMテスト体験」のページ

 

★研修の申込み★        

①お申込みは以下に必要事項をご記入ください。

②「送信」ボタンを押していただくと 記入いただきましたメールアドレスに、
    申込み内容が自動返信されますのでご確認下さい。

 注意;確認後、送信内容の誤りに気付いた場合は再送信ではなく協会に電話連絡をしてください

    【2022年度 適正化部会研修 『知ろう!学ぼう!分かろう!訪問看護の請求業務』 MASTER編  申込みフォーム】

    1)大阪府訪問看護ステーション協会会員についてお選び下さい
            
     ※上記で非会員・その他を選択の事業所の方は、下記2)、3)の入力は必要ありません

    2)会員番号  (半角)
         ※会員番号は事業所案内のページに掲載されています
      
    3)ブロック  

    4)法人名    (全角)

    5)事業所名  (全角)

    6)参加者の職位と名前
       氏名:(全角)

    7)参加者名のフリガナ   (全角)

      

    8)連絡先(TEL)    (半角)

    9)メールアドレス     (半角)

    10)メールアドレス確認用  
          ※上記メールアドレスは当会からの受講決定通知書の送り先となりますので
           正しくご記入ください。

     ★再度、入力内容にお間違いがないか確認のうえ、下記の送信ボタンを押してください★
        受付結果は、ご記入いただいたメールアドレスにすぐに自動返信されます

                      

     

     

     

     

     

     

     

     

     

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