・・・2022年度 大阪府訪問看護インターンシップ事業 2期・・・
このフォームは、既に決定された一日職場体験の協力参加事業所様の回答フォームです。

 

ご指定された受入日に参加希望者がいる場合、お受入れをお願い致します。

体験時間は、概ねAM9:00~12:00、PM13:30~15:30の内2時間程度で、利用者宅の訪問は無しです。

アンケートフォームは午前・午後の枠としていますが、体験の詳細時間は、事業所ごとに決定の上、学生より確認の連絡時にお伝えください。

第2期の決定通知は、体験1週間前(土日祝除く)にメールにてご連絡致します。

 

    【2022年度『看護学生一日体験』2期 受け入れ協力(申込)事業所フォーム】(インターンシップ事業)

    下記についてご回答ください。
           
    1)会員番号  (半角)
         ※会員番号は事業所案内のページに掲載されています
      
    2)ブロック  

    3)法 人 名  (全角)

    4)事業所名  (全角)

    5)連絡先(TEL) (半角)

    6)   (FAX)(半角)

    7)代表申込者氏名  (全角)

    8)ステーションの規模 a)小規模:看護職員の常勤換算5人未満b)中規模:看護職員の常勤換算5~8人未満c)大規模:看護職員の常勤換算8人以上

    9)受け入れ体制

     ①カレンダーマークから12月1日(木)~1月27日(金)の範囲(12/24~1/3を除く)で、受け入れ日の2日間を選択します
     ②土日の受け入れが可能な場合は土日も含めていただけますと幸いです
     ③体験受け入れ日の時間帯は、午前・午後から選択します
      (体験時間の詳細は、事業所ごとに決定の上、学生より確認の連絡時にお伝えください)
     
     
    ・1日目 a)午前b)午後
    ・2日目 a)午前b)午後

    10)同日の受け入れ最大数
      (密にならない環境を考慮し、人数を選択してください)
     a)2名までb)3名までc)4名まで(密にならない環境有)
      
    11)学生の体験に関して、何かございましたらご記入ください
     

    12)メールアドレス      
    13)メールアドレス確認用   

    ★上記メールアドレスは貴ステーションもしくは管理者等にて確認できるメールアドレスを正しくご記入ください


    ★体験日時の選択は、カレンダーでの『日』の選択と、『午前・午後』の選択が2カ所ありますので、もう一度ご確認下さい


    ★再度、入力内容にお間違いがないか確認のうえ、下記の送信ボタンを押してください
        受付結果は、ご記入いただいたメールアドレスにすぐに自動返信されます

                      

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