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入会申込フォーム入力時の注意事項
全て必須項目となっておりますので必ず入力をお願いします。
ブラウザはインターネットエクスプローラー以外でお願いします。
(グーグルクローム、マイクロソフトエッジ、サファリなど)
※インターネットエクスプローラーではうまく送信されない場合があります。
◎新規入会とは・・
●当会に初めて入会を希望するものや、一旦退会され、再入会される施設は
全て新規入会扱いとなります
●「事業所の法人変更」は新規入会扱いとなります
貴事業所は新規入会ですか? 間違いなければ以下へお進みください
◎手続きの流れ
①下記フォーム入力
②入力内容の確認後、送信ボタンを押す
③入力されたメールに、すぐに自動返信メールが流れますのでご確認ください
(30分経っても自動返信メールが流れない場合は当会にご連絡ください)
④40,000円(入会金と年会費の合計)を当会指定の口座へお振込み下さい。
⑤領収証は発行されません。振込払い受取証明書等を領収証としてお取り扱いください。
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◆新規入会申し込みフォーム◆