2024(令和6)年度大阪府訪問看護推進事業説明会 申し込みフォーム

  ①参加ご希望の方は、以下に必要事項をご入力ください。(全て必須項目です)

  ②送信後、申込み内容が自動返信されます。当日の説明会のURLをお知らせします。

  ③当日は、自動返信メールに記載のZoomのURLからご参加ください。

 

    【2024年度 第1回大阪府訪問看護推進事業説明会申し込みフォーム(6月5日)】

    1)申込者氏名     (全角)

    2)事業所名(ST名等)  (全角)

    3)会員・非会員の別  

      
    4)ブロック      

    5)連絡先(TEL)    (半角)

    6)希望参加時間  
     12:15~16:15~

    7)関心のある事業にチェックしてください(複数回答可)
    新任育成相互連携システム導入事務員雇用研修代替職員

    8)メールアドレス   

    9)メールアドレス確認用
          ※上記メールアドレスは当会からの説明会のZoomURLの送り先となりますので
           正しくご記入ください。

       ★再度、入力内容にお間違いがないか確認のうえ、下記の送信ボタンを押してください★
        受付結果は、ご記入いただいたメールアドレスにすぐに自動返信されます

               

     

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