当会が行う研修・イベント・会議の対応について

当会の研修・イベントについては、2020年月以降に変更しています(2020年6月10日)

その内容をオンラインとしています。

 

≪研修・イベント≫
 現時点で、当会の研修・イベントは、全て7月以降に予定を変更しております
 現在計画の研修・イベントにおいても、急きょ中止、延期とする場合があります。

 

≪集合研修の感染予防対策≫
 集合研修にあ た り、研修室は、受講者・講師・担当者含め、収容人数の半数以下に
 するなど、大阪府のイベント対策に準じて対策をとっていますが、参加者も集合研修では、
 3密を避け、添付書類の事項を守って行動してください。
  添付書類:集合研修の感染予防対策

 

 

≪会議開催について≫
 当会の会議は、集合せずできる限り書面会議を活用します。
 どうしても開催が必要な場合は、3密(※)を避けて、時間を短縮し実施します。
   ※ 「密閉」「密集」「密接」を避けた会議
      1)当会会議を当会研修室使用時は、13名以内を限度とし、席の間隔を離します
        (13名以上の会議が必要な場合は、別会場を借りる)
      2)ドア・窓を開放し、換気をよくします
      3)1回の会議時間は1時間未満とします。
 当会では、現在少人数、短時間のオンライン会議の開催も行っています。
 


≪情報交換・情報共有≫
 当会からの情報提供は、できる限り当会ホームページに情報を集約し、会員に提供します。
 役員・委員には、SLACKを活用し、新着情報を随時お知らせしますので、必要事項の会員への情報提供周知をお願いします。
 
 ブロック会等の情報交換、情報共有は、SLACKやMCS、電話、FAXなどを主体としてください.

 

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.