掲載日:2024年1月18日 

2024(R6)年4月からの運営に関する義務化項目について

◎努力義務の経過措置を経て、4月から完全義務化となります。

ご準備はお済ですか? 整備を急ぎましょう!

※下記項目のクリックで、詳細ページへ(準備中)   

1.業務継続計画(BCP)の策定等について

2.感染症発生・まん延等対策の強化について

3.虐待防止について

 

義務化項目についての【会員間の情報ネットワーク】

【会員間の情報ネットワーク】のコーナーにおきましては、地域の取組等を募集致します。

また、地域とのつながりや取り組みが困難な会員事業所の皆様、相談フォームをご活用下さい。

 

〇事業所によっては、規模が小さく「研修や訓練、計画策定の見直し等どうしたらいいん?」等 とお悩みの皆様!まずは、地域のブロック会や連携している事業所さんに相談してみましょう。

 

〇自事業所、自地域の取組の情報提供を募集しております。(※会員向け情報として)

「うちの事業所、地域ではこんなことしてるよ。」とヒント提供の方は、こちらからご提供ください。

(完璧でなくても部分的な情報でもありがたいです☺)

 

 情報提供フォームは ➡こちら

 ※お寄せいただいた内容は、提供先に確認の上、各項目の詳細ページに掲載させていただきます。

 

〇「相談先がない!」「困っている。」方は、こちらからご連絡ください。

 地域との連携について当協会が一緒に検討させていただきます。

 相談フォームは➡こちら

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.