【第2回看護小規模多機能交流会申し込みフォーム】(2023.1.11開催)         

 

 お申込みご希望の方は、以下のフォームに入力し、確認の後、送信ボタンを押してください...

 

    1.大阪府訪問看護ステーション協会会員/非会員の別(※)
       

    2.会員番号 (半角)
     (会員番号は協会HPのトップページ「事業所案内」からご確認いただけます。)

    3.所属ブロック名<非会員・病院の方は「その他」を選択ください>(※)
       

    4.非会員の方は市区町村を記入ください
       

    5.事業所区分 (※)
       

    6.事業所名 (※)
       

    7.参加者氏名 (※)
       

    8.参加者ふりがな (※) 
       

    9.職種 (※)
       

    10.職位(※) 
       

    11.事業所の現状<病院の方は「その他」を選択ください>(※)
       

    12.上記11で「運営中」と回答された方へ、運営何年目かをご回答ください。
       


      
    13.電話番号(※)
       

    14.FAX番号
       

    15.メールアドレス(※) 
       

    16.メールアドレス確認用 (※)
                ↑コピーせず、再入力してください。

    ***お間違えはないですか?***

    ①「確認」ボタンを押して、入力内容の再確認をお願いします。
     メールアドレスにお間違いがあると、メールが届きませんので必ずご確認お願いします。
        
    ②お間違いがなければ、送信ボタンを押してください。
     ➔ご入力いただいたメールアドレスに、申込受付完了メールが自動返信されます。


               


           

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