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窓口(相談)ステーションのページ

「訪問看護師による自宅療養者への健康観察」事業における

窓口(相談)ステーションのページです

窓口ステーションの役割、スキームや様式等を掲載しています。

 

窓口(相談)ステーションとは

窓口(相談)ステーションは、本事業の円滑な実施に向け各保健所圏域(9カ所)

及び、大阪市(24区)、高槻市、寝屋川市、堺市、八尾市、東大阪市の

地域行政との連絡窓口として設置された訪問看護ステーションです。

主に、地域行政担当窓口との連絡、相談、調整や、地域の登録ステーションとの

連携のとりまとめを行います。(2021年9月より38地域に整備されました)

 

窓口(相談)ステーションの具体的な活動例

 ○管轄地域の本事業実施における登録STの情報の集約・情報交換の機能

 ○本事業実施に向けた地域の独自課題の連絡調整(地域行政窓口との話し合い)

 ○地域行政窓口からの相談対応(訪問看護移行時の制度問い合わせ等)

 ○本事業に係る当会提供の新着情報の確認と把握、情報提供

 

窓口(相談)ステーションの設置費について

窓口(相談)ステーション活動には、設置費が設定されています

設置費の額 

 管轄地域の「健康観察」稼働実績あり  20,000円/月

 管轄地域の「健康観察」稼働実績なし  10,000円/月

 設置日が16日以降又は15日以内期間の活動の場合は、上記金額の1/2となります

 詳しくは、仕様書(新)をご参照ください

 

支払いスキーム

 ①活動月の翌月10日までに、下記請求関係書類を、当会にメール添付で送る

  初月のみ口座振込依頼書を一緒にメール添付でお送りください。

 ②活動月の翌月末に、当会より支払通知書をFAXします。

 ③設置費のお支払いは、支払通知書送付から約2週間後となります。

 

請求関係書類(工事中/10月1日UP予定)

 請求関係書類は、9月度(10月10日まで請求分)においては

 当会より窓口(相談)ステーションへメールで個別案内をさせていただきます。

 

 以下様式は、10月度(11月請求分)~ご使用いただく様式となります。ご注意ください 

 ① 請求書兼報告書    WARD(ダウンロードしてご使用ください)     

   請求書 兼 報告書の記載例 PDF

 

 ② 口座振込依頼書    WARD (ダウンロードしてご使用ください)     

   口座振込依頼書の記載例 PDF

   口座振込依頼書の提出は、初月のみで結構です。

 

 

 

 

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