2021年度 第1回 精神科訪問看護研修終了

お忙しい中、皆様お疲れ様でした。

参加者の「face to faceで意見交換がしたい!」という期待に応えることができた研修会でした。

アンケート結果からも今後も学びを深めていきたいという意見が多かったので、次回もフォローアップ研修を企画していきます。

次回の研修も楽しみにしてて下さい!

 

            

     

 

日 時:2021 年 7 月 17 日(土)14:00-16:00
場 所:大阪府社会福祉会館 3 階 301 号室

 

今回は病院に勤務する看護師、PSWをお招きして事例検討をします。

『明日から使える!精神科訪問看護事例検討』

 

精神科訪問看護委員会ではコロナ禍の中、敢えて集合研修の実施に踏み切りました。

精神訪問看護で悩んで困っている看護師が非常に多く、どのように対応して良いか分からないとよく耳にします。

 

SNSではなくface to faceで悩んでいる事を少しでも解決できたらと考えています。

 

フィジカルディスタンスを保つために限定30名になっております。

 

事例を提出していただき、ステーションだけで悩まず多職種で検討し、解決の糸口を見つけてみませんか?

 

是非、皆様のご参加をお待ちしております!

 

 

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.