こちらは会員情報の変更届の手続きフォームです。 会員情報に変更がある場合は以下入力をしてください。変更情報は、入力・送信後、ご入力内容が、自動返信メールでご確認いただけます。当会ホームぺージ(事業所一覧)への反映は2週間程度かかりますのでご了解ください。 会員情報の「変更届」入力フォーム Ⅰ.必ずご記入ください (1)会員番号 ↑必ずご記入下さい 会員番号は、訪問看護のご案内(会員名簿)や、当会HPの事業所一覧に掲載されています。 (2)訪問看護ステーションの名称 (現在当会登録中の名称) ブロック —以下から選択してください—1.三島2.豊能3.北河内4.中河内5.市北6.市西7.市東8.市南9.堺10. 南河内11. 泉南 名 称 フリガナ (3)ご入力いただいた担当者のお名前 (必須) Ⅱ.変更情報を以下からお選びください 1.事業所名(ステーション名)2.事業所(ステーション)の住所3.事業所(ステーション)の電話番号・FAX番号4.事業所(ステーション)のメールアドレス5.管理者の氏名6.サテライトへの変更7.指定訪問看護STへの変更 ➣変更内容(事業所名・事業所種類) ************************************************** 事業所名(変更後) フリガナ 事業所の種類 (必須) -------------1.指定訪問看護ステーション2.みなし訪問看護事業所(医療機関)3.サテライト 変更日 (必須) ************************************************** ➣変更内容(住所) ************************************************** ≪変更前≫ 郵便番号 (ハイフンなし/必須/半角) 住 所 ≪変更後≫ 郵便番号 (ハイフンなし/必須/半角) 住 所 変更日 (必須) ************************************************** ➣変更内容(電話・FAX) ************************************************** 電話番号とFAX番号〔半角ハイフンあり〕(正しくご記入ください/必須) TEL FAX 変更日 (必須) ************************************************** ➣変更内容(メールアドレス) ************************************************** 事業所メールアドレス 変更日 (必須) ************************************************** ➣変更内容(管理者氏名) ************************************************** 管理者氏名 (フリガナ) 変更日 (必須) ************************************************** 伝達事項等 ここで、入力内容を今一度確認してください。 ➔確認できましたら下記の返信用メールアドレスをご入力下さい。 ➔メールアドレス入力後に「送信ボタン」を押してください。最終のメールアドレス入力後「Enter↲」を押しても送信となります。 メールアドレス(★重要/必須★) メールアドレス確認用(★重要/必須★) ご入力いただいたメールアドレス(★)に、自動送信メールで入力内容が送信されますのでご確認下さい。