変更手続きフォーム

ホーム 入会・継続案内 変更手続きフォーム

こちらは会員情報の変更届の手続きフォームです。

会員情報に変更がある場合は以下入力をしてください。
変更情報は、入力・送信後、ご入力内容が、自動返信メールでご確認いただけます。
当会ホームぺージ(事業所一覧)への反映は2週間程度かかりますのでご了解ください。

会員情報の「変更届」入力フォーム

    Ⅰ.必ずご記入ください

    (1)会員番号

    ↑必ずご記入下さい
    会員番号は、訪問看護のご案内(会員名簿)や、当会HPの事業所一覧に掲載されています。

    (2)訪問看護ステーションの名称 (現在当会登録中の名称) 

    ブロック

    名 称

    フリガナ

    (3)ご入力いただいた担当者のお名前 (必須)

    Ⅱ.変更情報を以下からお選びください

    1.事業所名(ステーション名)2.事業所(ステーション)の住所3.事業所(ステーション)の電話番号・FAX番号4.事業所(ステーション)のメールアドレス5.管理者の氏名6.サテライトへの変更7.指定訪問看護STへの変更

    ➣変更内容(事業所名・事業所種類)
    **************************************************

    事業所名(変更後)

    フリガナ

    事業所の種類 (必須) 

    変更日 (必須)  

    **************************************************

    ➣変更内容(住所)
    **************************************************
     

    ≪変更前≫
    郵便番号
    (ハイフンなし/必須/半角)
    住  所

    ≪変更後≫
    郵便番号
    (ハイフンなし/必須/半角)
    住  所

    変更日 (必須)  

    **************************************************

    ➣変更内容(電話・FAX)
    **************************************************
      

    電話番号とFAX番号〔半角ハイフンあり〕(正しくご記入ください/必須) 
    TEL
      
    FAX

    変更日 (必須) 
     

    **************************************************

    ➣変更内容(メールアドレス)
    **************************************************
     

    事業所メールアドレス

    変更日 (必須)
     

    **************************************************

     

    ➣変更内容(管理者氏名)
    **************************************************
     

    管理者氏名

    (フリガナ)

    変更日 (必須) 
     

    **************************************************

    ここで、入力内容を今一度確認してください。
    ➔確認できましたら下記の返信用メールアドレスをご入力下さい。
    ➔メールアドレス入力後に「送信ボタン」を押してください。最終のメールアドレス入力後「Enter↲」を押しても送信となります。


       

    ご入力いただいたメールアドレス(★)に、自動送信メールで入力内容が送信されますのでご確認下さい。