こちらは退会の手続きフォームです。 当会ホームぺージ(事業所案内)への反映は2週間程度かかりますのでご了解ください。 「退会手続き」入力フォーム Ⅰ.必ずご記入ください (1) 会員番号 ↑必ずご記入下さい 会員番号は、訪問看護のご案内(会員名簿)や、当会HPの事業所一覧に掲載されています。 (2)訪問看護ステーションの名称 (現在当会登録中の名称) ブロック —以下から選択してください—1.三島2.豊能3.北河内4.中河内5.市北6.市西7.市東8.市南9.堺10. 南河内11. 泉南 名 称 (3)ご入力いただいた担当者のお名前 (必須) フリガナ Ⅱ.退会の年月日 退会の年月日 Ⅲ.退会の理由を以下からお選びください 1.事業所の閉鎖2.事業所の休止3.入会目的が達成できない4.法人の意向5.その他 ➣理由:事業所閉鎖 ************************************************** 閉鎖理由 (必須) 例:人員確保困難、経営上の課題、法人の意向など 閉鎖日 (必須) ************************************************** ➣理由:事業所休止 ************************************************** 休止理由 (必須) 例:人員確保困難、経営上の課題、法人の意向など 休止日 (必須) ************************************************** ➣理由:その他 ************************************************** その他退会理由 (必須) ************************************************** その他特記事項などございましたらご記入ください 入力内容を今一度確認してください。退会手続きを進めます。よろしいですか? 上記確認の上、退会手続きをします ➔メールアドレス入力後に「確認ボタン」を押してください。次画面で確認後、送信してください。 最終のメールアドレス入力後「Enter↲」を押しても次画面になります。 メールアドレス(★重要/必須★) メールアドレス確認用(★重要/必須★) ご入力いただいたメールアドレス(★)に、自動送信メールで入力内容が送信されますのでご確認下さい。