退会手続きフォーム

ホーム 入会・継続案内 退会手続きフォーム

こちらは退会の手続きフォームです。

当会ホームぺージ(事業所案内)への反映は2週間程度かかりますのでご了解ください。

「退会手続き」入力フォーム

    Ⅰ.必ずご記入ください

    (1) 会員番号

    ↑必ずご記入下さい
    会員番号は、訪問看護のご案内(会員名簿)や、当会HPの事業所一覧に掲載されています。

    (2)訪問看護ステーションの名称 (現在当会登録中の名称) 

    ブロック

    名 称

    (3)ご入力いただいた担当者のお名前 (必須)   

    フリガナ

    Ⅱ.退会の年月日

    退会の年月日

     

    Ⅲ.退会の理由を以下からお選びください

    1.事業所の閉鎖2.事業所の休止3.入会目的が達成できない4.法人の意向5.その他

    ➣理由:事業所閉鎖
    **************************************************

    閉鎖理由 (必須)

    例:人員確保困難、経営上の課題、法人の意向など

    閉鎖日 (必須)
     

    **************************************************

    ➣理由:事業所休止
    **************************************************
     

    休止理由 (必須)

    例:人員確保困難、経営上の課題、法人の意向など

    休止日 (必須)
     

    **************************************************

    ➣理由:その他
    **************************************************
     
    その他退会理由 (必須)

    **************************************************

    入力内容を今一度確認してください。退会手続きを進めます。よろしいですか?
    上記確認の上、退会手続きをします
    ➔メールアドレス入力後に「確認ボタン」を押してください。次画面で確認後、送信してください。
    最終のメールアドレス入力後「Enter↲」を押しても次画面になります。


       

    ご入力いただいたメールアドレス(★)に、自動送信メールで入力内容が送信されますのでご確認下さい。