①参加ご希望の方は、以下に必要事項をご入力ください。(全て必須項目です)
②送信後、申込み内容が自動返信されます。当日の説明会のURLをお知らせします。
③当日は、自動返信メールに記載のZoomのURLからご参加ください。
【2023年度 第2回大阪府訪問看護推進事業説明会申し込みフォーム(8月30日)】
1)申込者氏名 (全角)
2)事業所名(ST名等) (全角)
3)会員・非会員の別 ---1.会員2.非会員3.わからない 4)ブロック ---1.三島2.豊能3.北河内4.中河内5.市北6.市西7.市東8.市南9.堺10. 南河内11. 泉南
5)連絡先(TEL) (半角)
6)希望参加時間 12:15~16:15~
7)関心のある事業にチェックしてください(複数回答可) 新任育成相互連携システム導入事務員雇用研修代替職員
8)メールアドレス
9)メールアドレス確認用 ※上記メールアドレスは当会からの説明会のZoomURLの送り先となりますので 正しくご記入ください。
★再度、入力内容にお間違いがないか確認のうえ、下記の送信ボタンを押してください★ 受付結果は、ご記入いただいたメールアドレスにすぐに自動返信されます