訪問看護事業所の陽性者対応への意向調査(緊急・調査協力へのお願い)→終了しました。結果は会員ページ参照

会員施設の皆様へ  調査への回答協力をお願いいたします ⇒終了しました

 皆様もご存じのとおり、第5波では、病床使用率が急上昇し、大阪府医師会他、地域による往診体制整備が進んでいます。

これらより、地域の医師等からの新型コロナウイルス感染症 陽性者への訪問看護依頼が、急増することが予測されます。(「健康観察」事業ではなく訪問看護の要請)

 訪問看護要請があった場合、(市、区を超えての)訪問看護相互支援が必要になることも考えられ、

当会では陽性者対応を実施していただける訪問看護事業所の意向調査を行うことになりました。

ご多忙中とは存じますがでは、緊急調査回答へのご協力よろしくお願いいたします。

 

   調査協力のご依頼(PDF) 

 

  参考:「自宅療養者への訪問看護対応ガイド」(大阪府訪問看護ST協会)

 

   9月9日調査締め切り日をもって終了いたしました。

   ご回答ありがとうございました。集計結果(実数のみ)は会員ページに掲載しています

   情報提供への同意をいただいた陽性者対応のできる事業所をリスト化し、

   近日保健所に提供させていただきます。ご協力ありがとうございました。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.