大阪府訪問看護ステーション協会リンクバナーの配布について(会員施設・申込要件あり)

当協会リンクバナーの設置を希望される当会会員施設の皆様へ

 

当協会では、会員施設(及び企業や関連機関)のホームページから、

簡単に当協会ホームページをご覧いただけるリンクバナーをご用意させていただきました。

 

【リンクバナー 見本画像(実寸法・透かし付きです)】

 (☆透かしのない正規リンクバナーは下記申込フォームからお申し込みください)

 

バナーA(234 × 60 px)

バナーB(350 × 80px)

バナーC(350 × 240 px)

バナーD(336 × 280 px)

バナーE(125 × 125 px)

バナーF(728 × 90 px)

 

【申し込み方法】

リンクバナーの提供を希望される事業所(及び、当協会が許可させて頂いた企業・関連機関)は、

下記 大阪府訪問看護ステーション協会リンクバナー使用規約 に同意の上、

当協会指定 申込フォーム にて必要事項を記載し送信して下さい。

当協会より自動返信にて、正規リンクバナーダウンロードページURL・アクセスパスワード・

設定方法をお届けします。なお、設定方法への指導には対応しておりませんのでご了解ください。

(設定方法ページへのご案内のみ)

 

   申込フォームはこちら ➣ 申込フォーム

 

大阪府訪問看護ステーション協会リンクバナー使用規約

1.著作権について

当協会ホームページ上のコンテンツの著作権は原則として当協会が所有するホームページに

掲載されている全ての画像、文章のデータについて、無断転用・無断転載をお断りします。

 

2.設置の条件

1)当協会リンクバナーは、お申し込みいただいた当会会員施設であれば、設置はフリーです。

2)企業や関連機関については当会までご連絡の上、ご相談下さい。

3)但し、以下のようなホームページからのリンクはお断りいたします。

 *当協会会員施設ではない又は、未許可の関連企業・機関のウェブサイトからのリンク

 *当協会の趣旨に合わないホームページからのリンク

 *当協会または第三者の商売を誹謗中傷、名誉毀損をしている(又はおそれのある)もの

 *当協会または第三者の財産、名誉、プライバシーを侵害している(又はおそれのある)もの

 *公序良俗に反するもの

 *閲覧者の判断に誤導・錯誤を与えるおそれのあるもの

4)本バナー使用規約に反すると判断(発見)した場合は、当協会よりバナーリンクを外して

  いただくご連絡をさせていただきます。この場合、連絡後1週間以内に削除してください。

 

3.リンク設定箇所

リンクは当協会ホームページ トップページのみといたします

(トップページ以外のリンクは行わないでください)。

 

4.免責事項

*当協会のバナーリンクをご利用になった事により生じたいかなる損害についても責任を負いません。

*当協会ホームページはURLを変更・削除する場合があります。

URLの変更・削除の連絡はいたしません。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.